記者の間でのナムさんの評判と評価は素晴らしいものです。

本当に彼がリーダーだったからバンタンがバンタンでいられ、今の地位を確立し、維持できているのかも知れません💜❤💙💚

彼が発する言葉はとても重みがあり、付け焼き刃ではなく、常日頃たくさんの本を読み、芸術に触れることで益々自分のキャパシティを広げています❤

だからと言ってメンバーに対してひけらかすわけでもなく、メンバーには惜しみないサポートをします。

世の親が理想とする息子像でもあるようですね❣️

BTSのRMが最高のK-Popアイドルリーダーである理由

 RMは生まれつきのリーダーです!

エンターテインメント業界の記者は、BTSのRMについて良いことを言うのみです。  RMが素晴らしいリーダーである理由について、いくつかご紹介します。

 記者のJi Seung Hoonは、RMがグループをリードするだけでなく、音楽をプロデュースする舞台裏でも活躍するという点で、RMはバランスの取れたリーダーだと感じています。  BTSの場合、年齢は関係ありません。50代や60代でも多くのファンがいるからです。 彼は、親でさえ子供がRMのように成長することを望んでいる、世界中の聴衆のロールモデルになりました。

RMの英語での巧みなコミュニケーション能力は、海外での活動中にも非常に役立ちました。 彼はメンバーとホストのために通訳出来るので、スムーズなインタビューをすることができました。 通常、グループには少なくとも1人の海外からのメンバーがいますが、BTSは韓国生まれのメンバーで全員構成されており、誰も留学の経験がありません。 これがおそらく、RMの国連演説が非常にホットな話題であった理由です。 記者パク・ヒョンミンは、RMの国連のスピーチは韓国の歴史で二度と見られないかもしれないと信じています。

RMのもう1つの優れた特徴は、ショーケースや記者会見での質問への回答の仕方です。 ほとんどのグループは、代理店が回答を管理しているため、発言できることとできないことを制限しています。 しかし、RMとBTSは非常にオープンで、質問に関しては制限がありません。  RMには、物事を書き留めるという独特の習慣があります。 彼はいつも質問を書き留めて、それらに答える方法を考えているのを見かけます。これは記者の間でよく知られるようになり、彼らは常にRMの言うことに興味を持ち、興味をそそられます。 このやり方は非常に人気が高まっているため、他のアーティストもショーケースでこれをやっています。


記者パクヒョンミンは、真のリーダーはグループが有名になってから本当に輝くと信じています。有名になる 前に良いリーダーになることは一つのことですが、有名になった後、本当にリーダーの力が試されるのです。  RMは、すべてのファンやメディアに関係なく評判を維持するために、全員をきちんとした状態に保つことができます。

記者のチェ・ヒョンジュは、RMが2015年のインタビューで言ったことを覚えています。RMは「私たちは真面目でありながら落ち着いた方法で仕事をします」と述べました。これが本当にチェの頭に残り、グループについてもっと知りたいと思いました。