まあ、10代、20代が多いARMYの皆さんは、それはそれはビックリしますよね、時計に500万だのと言ったら。

でも世界にはそれだけの価値のある精巧な物や希少なものがあります。

おぼっちゃまたちは、その価値を分かり、デザインと機能を評価して購入したのですね❤ステキ❤

良い時計はホント、お高いですから!

でも、テテは未だにパパがスイス旅行のお土産に買ってきてくれた時計、よく身につけてますね💜❤💙💚






ネチズンは、BTS RMの時計のバカ高い価格にショックを受ける


RMの高価なスイス時計に見られるように、BTSの少年たちは自分たちに投資しているようです。

人気スターは、45,699ドルで販売されているローズゴールドパテックフィリップノーチラス5712rウォッチをしています。 しかし、需要が高いため、長い待ちリストとなっており、入手するのは困難であり、中古市場では75,000ドルになります。 この情報を含む最近のコミュニティへの投稿で人気を博した、この時計は人気になりました。

他のBTSメンバーも、オーデマピゲとロレックスの高価な時計を身に着けています。



ネチズンはBTSの大人気を知っていましたが、彼らは時計の価格に驚き、コメントしていました:

「彼らは豪華な家も現金で買いました。」

「彼らにはお金がある。だから...」

「BTSが車のCFを撮影したときのことを思い出します(ヒュンダイパリセード)。J-ホープだと思いますが、車の価格を調べた後、ファンはJ-ホープが撮影している車より高価な腕時計をみにつけていたのを目撃しましkekeke。」

「彼らにとっては、100万ドルの車でさえ、バケツの水の一滴です。」

「ナムジュンがそれをなくさない限り...」