SUGAさん、本当に音楽を作ること、パフォーマンスすることが大好きで、それが思う通りに達成できた2019年が、今がとても幸せなのですね💕

BTSの素晴らしい業績の他に、SUGAさんは個人でもご自分がプロディースした曲が受賞に輝き、本当に素晴らしい夜でした❣️

SUGAさんが幸せだと言ってくれると、メンバーみんな、幸せなんだなぁと何故か思えてしまう、とても不思議な力を持った人です❣️


BTSのSUGA、彼が最も愛することを彼にさせてくれたファンに感謝

 スガは音楽をするのが一番幸せです。

BTSのファンは、息をのむようなパフォーマンスとビジュアルで今年のメロンミュージックアワードを揺らしました。今年は賞品がいっぱい入ったバッグを持ち帰ったのも不思議ではありません。 ベストアルバムオブザイヤーを受賞したSUGAのメッセージは、彼を幸せにしてくれるものに対する本当の気持ちを表明してファンの心を温めました。

 彼は音楽をやることが彼を最も幸せにすると説明し、ARMYの終わりのない支援に感謝しました。


以下のスガの感謝のメッセージを読んでください。

「このような大きな賞を受賞することはとても名誉なことであり、私たちメンバー、Bang PD、プロデューサー、スタッフの皆さんに感謝したいと思います。 正直に言うと、このアルバムを作って本当にうれしかったです。 スケジュールやツアーで忙しかったのに、音楽を作れるのは嬉しかったです。 前回MMAに行ったとき、私を幸せにするものを見つけることについて話しました。 何回考えても、音楽をやっているときが一番幸せです。  2019年はとても素晴らしい年でした。そして私たちとアルバムをいつもサポートしてくれたARMYと世界中のファンに感謝したいと思います。 ありがとうございました。 わたしは、あなたを愛しています!」

メロンミュージックアワード2019は、11月30日にソウルの高尺スカイドームで開催されました。  BTSは、最優秀レコード賞、最優秀アルバム賞、最優秀歌賞、最優秀アーティスト賞を含む4つのすべての大賞を受賞しました。 これは、BTSにとってもう1つの記録です。これは、K-Popグループが年末の授賞式ですべての大賞を家に持ち帰ったのは初めてのことだからです。