vlive観ていて、最後にアンコールで出てきて、テテの顔がアップになった時にこのスマイリーフェイスを見て、もう思わず、

可愛い〜❤️

この子の考えること、ホント天使だわ〜‼️



BTS Vのニキビを隠すためのかわいいアイデアにより、ビジュアルがさらにアップ

 なんて愛らしいアイデアでしょう!

サウジアラビアのリヤドで行われたBTSのコンサートで、Vは頬に笑顔を描いて登場しました。ARMYは好奇心旺盛でしたが、彼らはその夜のルックスの一部だと考えました。




結局、スマイリーフェイスは、Vの頬にできた小さなニキビを隠すアイデアでした!


Vはいつもは頬にホクロ一つがあります…


…そして彼がニキビに気づいたとき、彼は点を黒くし、別のホクロに変えました。


しかし、夜の終わりには、Vは2つの点の間に「口」を追加し、この惑星に存在する顔で最も愛らしいスマイルフェイスを作成しました。


コンサートの後、VはBTSの公式Twitterアカウントで「ホクロのある」スマイリーの写真をツイートし、全てのARMYがUWU萌えを感じました。


どうやらVにとってはホクロでも彼を100万回もキュートにしてしまうようです!