ジミン君と女子の写真、読者の方から合成写真ですとの指摘をいただきました。
合成でよかったです!

どなたか、グクの写真も合成です!と教えてくださーい!

こちらの方がショックでしたから...


☆☆☆☆☆☆

なんだかな〜!

バンタン、変わっていっちゃうのかな?


たとえヘナだったとしても、とても下品で嫌だわ〜!



こういう写真は出来れば目にしたくない!

それよりも何よりもグクのtattoo/ヘナはSHOCKで立ち直れない。

手だけじゃなかったのね……( ๑´࿀`๑)=3

大好きなテテ、ナムさんは今のところ安心して見守っていられるけど。

多分ホソクさんもSUGAさんもジンさんも大丈夫だと思うけど、釜山BOYSが危険だわ〜!