お坊ちゃ麻多智、サウジアラビアのリヤドに向けて出発しました。

テテ、パレットピン付けてまあ、可愛いこと❤️



 BTS、「Speak Yourself」コンサートのためにサウジアラビアへ

 BTSは、リヤドでのコンサートのために仁川空港に到着しました。

アラブARMY、喜んで!  BTSが向かっています!  10月9日(KST)の夜、BTSは仁川国際空港に到着し、サウジアラビアのリヤドに向けて出発しました。


これは、7月14日のBTSの静岡公演以来初めてのLOVE YOURSELF:Speak Yourselfコンサートであり、中東での初のコンサートです。


いつものように、BTSはマネージャーとセキュリティチームと共に空港を安全に護衛されました。

各メンバーは、フェイスマスクを着用していてもハンサムで、カジュアルな服装で到着しました。  J-Hopeは丸い眼鏡をかけた白とベージュを着ていました…


..SUGAはダークサイドの格好をしていた。

ジミンは薄手のセーター、茶色のズボン、そして彼の代表的なサングラスを選びました。

世界的ハンサムなジンの素晴らしい素顔が完全に見せられ、彼はスタイリッシュなボタンアップと野球帽にドレスパンツを着ていました。

長髪のジョングクを好きな人は、ジョングクの髪が結局短くなっていないことを知って喜んでいるでしょう。 彼はそれをこの帽子の下にスムーズに収めました。

Vは、この人気のあるパレットピンで魅力的なセーターベストを着ました…

…そしてRMはピースサインでカメラを迎えました。 勝利を意味するV‼️