今日はヨンタンの2歳のお誕生日です。

凄いですね、テテのヨンタンのお誕生日の記事が上がっています。

ほんと、セレブだわ!

テテはヨンタンを飼うまえに専門のトレーナーの方にわざわざ相談に行きました。



みんなは犬に対する不満について相談に行くけど、テテはどうしたら良い飼い主になれるか本当に心配して、飼うまえにその準備として相談に行ったんですね。
テテの一つの命を預かることに対する責任、約束、献身。















テテが本当にヨンタンを大事にしているから、それを見ているメンバーも自然とテテに対する愛情が日々、ますます深くなるのでしょうね❤️

☆☆☆☆☆☆


#KingYeontanDayと#HappyBirthdayTannieは、ARMYがVの犬の誕生日を祝い、世界中でトレンドに

ARMYはオンラインでVの犬の誕生日を祝っています。

ハッシュタグ#KingYeontanDayと#HappyBirthdayTannieは、ファンがヨンタンの誕生日を祝うにつれて世界中でトレンドとなっています。 ヨンタンはBTSのVが飼っている黒と黄褐色のポメラニアンです。炭を意味するヨンタンは、BTSが投稿した多くの写真に登場して、よく知られた顔です。


(なぜヨンタンが好きか?ヨンタンはテテの優しさを写しているから。テテはヨンタンを買うのではなく引き取りました。いい子に育つよう専門家に相談にも行きました。メンバーみんなもタニーを愛していて、そのことでも7人の絆がうかがえます)

(今まで見た中で一番可愛くてお利口さん、お誕生日おめでとう。パパのたくさんの愛とたくさんの美味しいもので素敵な日を過ごしてね)


パパが連れて行ってくれた初めての海。
ヨンタンの眼にはどう映ったのかな?