振り付け師さんがコメント出しました!
彼自身もビックリしていると‼️




☆☆☆☆

あー、記事読んで、言葉が出ません、情けなくなりました。

でも、盗作というか、真似されるということは、それだけテテのパフォーマンスや作品が素晴らしいということの裏付けでもありますね。

でも、余りにもあからさまにパクり過ぎて、言葉もでないわー!

こんなにも完璧に美しい本物、よく真似できると思ったというか、真似しようと思ったわー、その度胸にはある意味恐れ入ります!

このテテのパフォーマンスがMVで世界に公開された時、これは一体どうなっているんだぁ?と称賛の嵐でした。

ビッヒに断り入れてやったのかな?

それにインタビュー記事の中のsingularity というカタカナ、これは彼わが考えたのかな?
でも英語のsingularity という単語、ネイティブでも普通の会話で使う単語ではありませんよ!
彼は何を持ってその単語を引っ張りだし、何を語ろうとしたのかな?





J-POPアイドルの中島健人がBTS Vの「Singularity 」パフォーマンスをコピーしたとして非難


ボーイグループSexy ZoneのJ-POPアイドル中島健人は、最近のライブステージに関して、BTSメンバーVの「Singularity 」のパフォーマンスとテーマをコピーしている疑いを受けています。

「Because of Love」という曲の最近の公演中、中島健人は金枠の後ろのステージに現れ、衣類ラックに吊るされたジャケットを使って踊りましたが、袖の内側には現実的には手が付いていました。 彼は、以下に示すように、小道具として白いマスクも利用しました。





BTS Vの「Singularity」のMVには、手と足を持ち、頭は持たない洋服掛けに掛けられた衣装を特徴とする同様のパフォーマンスがあります。  Vは、過去の「Singularity 」のライブパフォーマンス中に白いマスクの小道具も使用しました。また、BTSファンは、白いマスクの使用がBTSの完全な「フェイクラブ」時代の重要なテーマであることも指摘しました。





中島健人は、以下の通り、インタビューで「#Singularity」を使用したと思われます。


一部のネチズンは、「彼は敬意を払おうとしているのか?文字通り全く同じパフォーマンスだから」、「彼は「Singularity 」をカバーしようとしている」(笑)、「Singularity とFake Loveのいいとこ取りして1つにまとめたように見える」のようなコメントで彼らの意見を表明しました 。「そもそもそれをコピーしても、何の役にも立ちませんでした。なぜなら、今ではオリジナルがどれだけ良いかを比較して見ることができるからです」 V、あなたが世界的なスターになると、他の多くの人があなたをコピーしようとします」など。

こよ告発について皆さんはどう思いますか?