それぞれの写真家さん、きっと自身のアカウントへのアクセス数が急に増え、何だろう?と思い、調べたらテテが彼らの写真をツイッターで紹介したことが分かり、彼らもまたテテについて調べて、作品もチェックして、嬉しくて返信してくださったのでしょうね❤️

テテがもたらす影響力の凄さに驚愕したことと想像します!

テテ、近い将来、彼らと撮影、一緒に出掛けられたら良いですね💜



BTSのV、3人のお気に入りの写真家との愛らしいインタラクションをTwitterでシェア

BTSのVは、Twitterで3人の写真家の作品を賞賛した後、彼らとの友情を深めたかもしれません。

 7月28日、VはBTSの公式Twitterアカウントを利用して、異なる国の出身の3人の写真家への愛を示し、彼らの写真を称賛するキャプションを付けて投稿しました。

数時間以内に、2016年以来Twitterに最新情報を掲載していなかったHannes Beckerも含めて、すべての写真家が回答しました。 "君は良い男の子。"



続いてHannes BeckerがV用に新しい写真を投稿し、「#photosforvante」というキャプションを付けました(VanteはVが自身の写真に使用している名前です)。


 そして彼がVの作品のいくつかをチェックアウトした後、彼は次のように付け加えてアイドルの写真のスキルを賞賛し、「とても光栄に思います。 あなたがドイツに来るときには私に知らせてください!」と付け加えました。



カナダの写真家Callum Snapeも同様に、自分の写真についてのVの投稿に対して、次のように返信しました。「 私はあなたがこれらの写真を気に入ってくれてとても嬉しいです! あなたの音楽が大好きです。」



 彼はそれから「カナダにいらっしゃい、クマやシカ、ムース、ビーバーを見せてあげます!」と書いてVをカナダに招待しました。

Vは「韓国の景観もまた素晴らしいです。あなたが 写真を撮る機会があれば良いな。」と返信しました。



 その後間もなく、Callum Snapeは韓国「韓国の景観もまた素晴らしい。 写真を撮るチャンスがあると思います。」


 その後間もなく、Callum Snapeは「韓国が大好きです! 私は2年前に雪岳山の写真を撮るために訪れました。それはとても美しいです!」というコメントとともに雪岳山で撮影した写真を共有しました。

最後に、アメリカの写真家Alex Strohlも、VのTwitterへの投稿に返信して感謝の意を表しました。