テテの新しく加えられたニックネームは風の王子様!



BTSのVに、まるで映画から抜け出したような新しいニックネームが追加されました

 彼の「キャラクター」は、次のMarvelの素晴らしいスーパーヒーローになるかもしれません。

BTSのVには彼のリストに追加する真新しいニックネームがあり、それは最高のものかもしれません。


長年にわたり、VはTaeTae(「Taehyung」の略)、  Lindo”(スペイン語で“美しい/ハンサム”)…


…そしてCGV(彼のビジュアルは本物にしては美し過ぎるからです)。


RMのおかげで、Vは「風の王子」でもあります。  BTSがバーチャルリアリティ(VR)ゲームをプレイしたとき、彼はRun BTS!のエピソード81でこの新しいニックネームを獲得しました。

Vはまるで彼が本当に風が吹いているかのように、仮想の空を優雅に急上昇し...

…そして彼は彼のスーパーヒーローマスクでとてもハンサムに見えました。

エピソードが放映されて以来、ファンは彼のエレメントをコントロールしているウィンドプリンスの写真を見つけました…


…そしてファンは彼をMarvelスーパーヒーローに変えました!


キムテヒョン 主演、風の王子
2020年4月26日公開


「マーベルの風の王子様」 これが私たちがお金を払って見る見るべき映画です。