テテは後ろ回りが怖かったのね💜

確かに回った後に段差のあるところに降りるのは大変ですよね、隣のグクとジミン君がいとも簡単に綺麗に回って着地しているから、テテの怖さはわかんないよね、よく頑張りました❤️

これ、言うテテ、食べちゃいたいくらいに可愛い!

メンバーもテテのこういうとこの努力をわかっているから、よく頑張ったね〜、偉いね〜って!



BTSのVは恐怖を克服して「ディオニュソス」の振り付けのこの部分を学ばなければならなかった

 Vは彼がそれを学ぶために物体に勝る精神力を発揮することについて説明した。

新しいダンスを学ぶのは簡単ではありませんが、BTSの「ディオニュソス」は単なる困難以上のものでした。  Vにとっては、恐ろしいことでした。


「ディオニュソス」には多くの複雑なステップがありますが、Vはマスターするのは特に大変でした。 多くの人々はこの前に倒れることに神経質になるでしょうが、それはVが苦労する部分ではありませんでした。

4月21日、BTSはAladinのファンサインで楽しいQ&Aを主催しました。 ファンから寄せられた質問の1つでは、BTSに「ディオニュソス」の振り付けの中で最も難しい部分は?と質問しました。  Vは彼が後ろ向きで倒れるのが最も怖いことがわかったと言いました。

他のメンバーたちは、Vがそれをするのを怖がっていると言いました……そしてメンバーは皆、Vの上達を誇りに思っています!