PARISのArmy、テテの美しさに息が止まっているみたいですね。

今回BTSpのPARIS公演は初なので、動いてダンスして歌っている妖艶なテテをその場で体験するのは初めてという人が多いのでは?

ああ、こんなにも綺麗な子が実存するんだぁーと思いますよね、私もテテ初体験の時、それからリリイベで至近距離で生テテを見た時は息するのを忘れてました。


テテ、アメリカ公演の頃と比べるとだいぶ痩せましたね。

ちょっとぶっからした頬がシャープに削げて、大人っぽくなってSingularity の雰囲気に見事に融和して独特のテテの世界を作ってますね💜

今回の公園のセトリの中で唯一R&B色のあるテテのソロ。

とっても素敵なスパイスとなってますね❤

早く生でみたいですね、東京2日目までお預け!