仕事の疲れなどもありモチベーションのほうがあまり湧かず、早駆け期間丸ごと流してしまいました。

うむむ。


上位を狙う場合はマラソンイベントはプレー時間が大事で、特効城姫を毎回しっかり借りて探索することでしっかり点を稼ぐのが、いいのですが…


報酬が個人的にあまり欲しいものでなかったのでセーフ(?)です




アップデート関連で気になるのは構築済み戦備


城姫の方は、もっていないためはっきりとは有用性が分かりませんが武将・施設の復刻内容は特筆するものがあります



高槻城教会は近接・鈍足向けのそこそこ高級装備です。イベント報酬だったので、レアものですね!

幽霊屋敷などには劣りますが施設は数を揃えるのが大変なので、持っていない城主さんは要検討かも?



そしてイベント報酬で、過去復刻のなかった志村光安がついに!

SRながらすばやさ補正が0のおかげでなかなかのステータスです。これももちろん、衣笠城を軸とした戦備には相性バツグン


個人的には!あまり好かないですが、なかなかない補強のチャンス、検討してみてはいかがでしょうか?



今回もゆるり累計回収目指してがんばります。