月頭のレイドイベント開始しました。

報酬は施設が強力です



高速戦備が復権すれば…




レイドイベント開始とほぼ同時に、今年の城の日(4月6日)に向けての各種キャンペーンが開始しました。



恒例のプレゼントキャンペーン

手に入れた城主さんからは好評の御朱印帳や、御朱印帳専用のポシェットをはじめサイン色紙と、ゲーム内アイテムがラインナップです

ガチャを回した城主さんは応募をお忘れなく。



あとは期間短めの無料ガチャ

施設に関しては目立ったものはなく、ハズレ枠といっても良さそうです

SSR城姫やSSR武将を入手できたらラッキーといった印象です

ほかにもデート増加や、デイリーの777スロット増加などお得なキャンペーンが開催中です。 




そのほか、利便性を高めるアップデートが入りました。



イベントの報酬城姫や、ガチャから排出の城姫について、親密特技が表示できるようになりました!

ただ、これは新規の城姫についてはデートに追加されるのが遅くなるので確認できません


それでも衣装違い城姫を特に合戦に加えたくて入手する場合、親密特技は大きな指標の一つになっているのでかなり参考になるアップデートでしょう。

最初からこうなっていれば…


今後の呪詛封じ城姫に期待!