スクショは撮ったのですが、いかんせん数が多く厳選が大変なので、先にイベントの目標・目当ての報酬・こつなど紹介したいと思います。
黒き獣は得点もかけらの入手数も少ないので、イベント開始序盤に済ませてしまうのが良いかと思います。
さらに、千鳥の助っ人報酬に2つものSSR人形があります。
1000回(約6000回の戦線参加)はかなり厳しそうですが…150回の方は割と狙えそうです。頑張りたいところ。
イベントのコツとしては、千鳥は平山城(?)属性の、騎兵であるということ。
千鳥を考えるなら騎兵軸(小牧山、伊賀上野、柳川温泉などに上田城[騎]をくわえた戦備)
単に特効を考えると平城軸(柳川温泉、勝幡城に五稜郭などを加えた戦備)がおススメです。
最後にイベント報酬について。
武将枠が少ないのも少し気になりますが…?
助蔵は、誰かと武将連携があるのか気になるところです。
おまけ








