MCFAJロードレース 2 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

MCFAJロードレースはガチのレースです。最新のSSからクラッシックレーサーまで本気で走る姿は見ごたえがありますビックリマーク

午前中が各クラスの予選で午後が決勝のタイムスケジュールです。

 

先ずは予選から。

セニアBのホンダCB500F。ホンダ4気筒サウンドはイイですねビックリマーク

 

ホンダCB450。ノーマルっぽい車体にセパハン、バックステップ、ビキニカウルが超カッコいい!!

 

大大大好きなドゥカティ750S。ベベルのドカは走る姿も素敵ですラブ

 

ドゥカティ同士のバトルです。前を走るのは998R、後方はパニガーレV4です。

 

本来はダートトラッカーのハーレーダビッドソンXR1000はサーキットも似合います。

 

ヤマハTMAXも走るんですよ。ATなので立ち上がりで少し駆動が滑る感じはしますが意外と速いDASH!

 

決勝はサイドカーレースから幕開けです。

サイドカーはF1とF2の混走です。クラスの違いはエンジンの搭載位置の様ですほっこり

 

アンリミテッドクラスです。このクラスになるとスピードがぐんと速くなります。

ヤマハYZF-R1、BMW・S1000RR、KTM-RC8Rのバトルです。

 

ドカとBMWのバトルですビックリマーク996とS1000RR

 

出ましたビックリマークバガーレーサーのハーレーダビッドソンです。なんと乗っているのは長瀬智也氏です。

長瀬ファンのためにアップでもう一枚ウシシ

 

ドゥカティ・パニガーレV4R、KTM-RC8R、BMW・S1000RR。パニガーレV4Rが何台も参戦していたけれど皆さんお金持ちですねぇニコ

 

バガーレーサーのインディアンは速いのですが立ち上がり加速で抜かれてしまうのは車重の問題なんでしょうね。でも迫力があって凄いですビックリマーク

 

クラッシックレーサーはやっぱりイイなぁ。ばかっ速のヤマハTD-3。速すぎて賞典外のようです。

 

シーリーも速い速いビックリマーク半世紀以上前のマシンなんですよガーン

 

カワサキZ1のレーサーも素敵ですね。今年はホンダCB750fourの出走が無かったのが残念です。

カワサキVSホンダが見たいですもんねウインク

 

空模様が怪しくなってきたので帰り支度を始めます。

帰りがけにヘアピンでハーレーのレースを見ました。

クラッシックハーレーはよくわからないけれどかなりのハイペースで周回していましたほっこり

 

たっぷり1日楽しませていただきました。これで入場料1200円って安くないですかはてなマーク来年も楽しみですほっこり

 

僕らの世代は富士スピードウェイの顔と言えば西ゲートなので西ゲートの前で1枚パチリカメラ

サーブ9-3カブリオレは相変わらず好調です。新しい車が欲しい欲しい病も治まったのでまだまだ乗りますよウインク