3台乗り納めをしたヨ。 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

今日も日中は暖かでした。年の瀬とは思えない過ごし易さですほっこり

そこでバイクの乗り納めをしました。

 

用事を済ませてからなのでスタート時間が遅くなり11時スタートです。

先ずはヤマハ・XJR1200。ガソリン満タンにしてタイヤの空気圧をチェック、そしてAZオイルのFCR-062をドーピング。

椿ラインを上がって大観山駐車場へ。

昼時だったのでここで昼食にしますナイフとフォーク

レストハウス内の「ダムトラックスカフェ」でカツカレーを食べましたカレー

お値段1100円、観光地のカレーとしてはまあまあかなほっこり

食べ終えたら出発。気温は5度の表示でした。やはり暖かいですね。

R1を下って山中城跡のパーキングへ。

椿ライン右矢印大観山駐車場右矢印R1右矢印山名城跡って僕の朝練コースですが大観山駐車場からR1までが塩カルが撒かれていたしセミウェットでしたショック

XJR1200の2023年末の走行距離です。

今年はあまり出番がありませんでした。

 

来た道を戻りヤマハ・TMAXに乗り換えます。

TMAXも満タン、空気圧チェック、FCR-062をドーピング。

また椿ラインで大観山駐車場へ。TMAXも好調ですチョキ

TMAXの2023年末の走行距離です。

TMAXも乗っていませんねアセアセ

 

続いてヤマハ・TDM850です。

満タン、空気圧チェック、FCR-062をドーピングは前2車と同様です。

しかし3時を過ぎると陽が陰って寒い。大観山駐車場はもう辛いのでR135の裏道を走りました。

年をとると寒さが辛いんですよショック

TDM850の2023年末の走行距離です。

乗る機会は少ないけれど一度の走行距離が長いツアラーなので距離は伸びていますニコ

 

ここでタイムアップです。残るバイクは年始の初走りにまわします。