春休みの旅行 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡



鴨川シーワールドに行ってきました



大迫力のシャチショーキラキラ

小さい頃何度か行った

和歌山のアドベンチャーワールドの影響で

今でもオルカって言ってしまいます笑


可愛いアシカショーキラキラ


これまた可愛いベルーガショーキラキラ





曇り空だったけど、

スタンプラリーをしたり、

ぬいぐるみくじをしたり、

楽しい春休みの思い出が出来ましたデレデレ気づき




前の日の夕方に到着して

素敵な旅館?ホテル?に泊まりましたおねがい


貸切家族風呂キラキラ



帰りにバウムクーヘンカフェへラブラブ


ブリュレ好きにはたまらないデレデレラブラブ



雨が降りそうな天気だったけど、

帰り道に雨がぱらついてきて

雨に濡れずに済みましたおねがい



鴨川は海の幸がたくさんあって、

和歌山みたいなのんびりした雰囲気で

(何でも関西基準笑

大好きな街になりましたニコニコキラキラキラキラ