インフルエンザ | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




チョラくん、
先週火曜日の夜に高熱が出て
翌日に病院で検査したら
インフルエンザB型でした驚き


インフルの予防接種しない我が家だけど
(私が注射が大嫌いだから極力したくないだけ)
約7年ぶりにインフル到来しました滝汗


チョラが生まれる前、
チョリが1歳の頃に1月にAとB両方感染ネガティブ

夫にも移ったけど、
私は妊婦だったから移らないで本当によかった泣き笑い
ということもありました。



3歳頃まで頻繁に中耳炎になって熱を出して
ひどい時は耳鼻科と小児科を
毎日交互に通うくらいネガティブ

コロナ禍になってから
チョラはほとんど熱が出なくなり、
家族がコロナ感染の時も
チョラ1人だけ無症状でしたニコニコ


それが今のところ1人だけインフルネガティブ

ひっつくなって言っても
ひっついてくるから感染覚悟してるけど凝視


大食いのチョラが全く食欲なくて
大好きな納豆巻きをいらないとか
ご飯もほとんど食べなかったりとか
気がついたら寝てたりとか…


「お昼寝しない驚き」「寝るの嫌い怒り
と言うチョラが昼寝したらやばい驚き

体調が悪い時しか昼寝しません驚き


お昼は元気だけど
夜は今もぐったりしてます泣


もうすぐ幼稚園の修了式だから
早く回復してくれ!!!!



イベントバナー