オシャレに置きたい♡ | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




我が家の仲間入りした
ラッセルホブスのコーヒーグラインダーキラキラ





どうしてもバリスタの横に置きたくて

掃除をして乗ってる家電を横にズラして、

場所を作りましたひらめき気づき

常温が好きな夫が買ったグァバジュースも置いてるし

センスがないけど、自己満足です笑



綺麗に収まって嬉しいラブキラキラキラキラ







トースター買い替えたい笑

ケトルもオシャレにしたいハート




まだコーヒー豆がないというね泣き笑い





イベントバナー

イベントバナー