どーするよ! | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡



私、
途方に暮れております泣き笑い笑





大量の荷物が届くニヤニヤ



実家の片付けで
私の私物を全て送ってもらうことになり、
160センチの段ボールが2つ届きました笑い泣き



激重段ボールを運んでくれた配達員さん
ありがとうございましたおねがい音符





写真の山笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはほんの一部です泣き笑い


写真と旅行が好きな両親なので

長女の私の写真がわんさかあります泣き笑い



ケースが経年劣化で汚すぎるネガティブ

買い替えるか洗うかせんとあかん汗うさぎ



ちらっと写真に見えるけど、、

子供の頃に映画館で買ってもらった

ドラえもんの映画・ネジ巻き都市冒険記の

ノートまで出てきました笑




どーするよの一部泣き笑い下矢印

ご当地キティラブ他ほんの一部ご当地もの


ちまちまフリマアプリに出す予定ニヤニヤ



分厚い本まで出てきましたひらめき

近現代史好きだから

個人的に気になって持ち帰ってきましたキラキラ


自分が生まれた頃のものは

とりあえず取っておきたい笑い泣き



ミニマリストになれないけどもどきになりたいのに

こういう思考回路がまずあかんわ真顔



大量のぬいぐるみや、

着物が好きだった頃に買った小物なども…ネガティブ



実家にあった私の私物は、

何回かに分けて断捨離したつもり、

大量に捨てたつもりでいたけど、

写真という手強いものがありました泣き笑い



荷物が届く前に

田舎の祖母宅から持ち帰った大量の書籍もあって

物が溢れてるのに

いろんな用事と仕事続きというねチーン





収納ケースほしいけど、

整理してからじゃないと滝汗




イベントバナー

イベントバナー