スタバ | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

スタバルンルン
ボヤけてるアセアセ
ダークモカフラペチーノにホイップ多め&チョコソースをオーダーしましたラブ

(寒くてもフラペチーノばかり飲みます)

チョリと半分コして最後少し飲んだら「チョリちゃんが飲みたかった~えーんママがいっぱい飲んじゃってずるーいえーんちょっとしか飲んでないのに~えーん」と号泣…

いやいやいっぱい飲んでたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この前、家族で行った時のほうじ茶フラペチーノをほとんど口に入らなかったってこっちが泣きたいわえーんえーん



結婚式の時に叔母からスタバカードをもらったからありがたく使わせてもらってます!!

この前は知らなかったけど、今回スタバカードを使っても商業施設のポイントとTポイントを使えることを教えてもらって両方つけてもらいましたウインク

この前のポイントを知らなかったショック感w
でも今回教えてもらえてよかったですチューチューチュー


子供が生まれてからは本当にスタバって贅沢すぎるとなかなか行けないので、本当に本当にスタバカードはありがたくて宝物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「昔は本当によくスタバに行ったよね」って夫も言うくらいしょっちゅう行ってましたグラサン