​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54


ちょっと前までは、
ニコニコ「娘ちゃん、トイレッシャするー!」

と張り切っていましたが…
ここ数日トイレッシャコール無しえーんえーんえーん


まあ、トイレッシャする〜!
と言うときは、

すでにおむつにおしっこしていておいでおいで
残りわずかなおしっこをトイレでしている模様爆笑



で、急にトイレッシャに行かなくなった理由ですが、


ちゃれんじの付録のシールが全て貼り終わったから…?
と考えています昇天


独特な貼り方よww
しまろう(我が家の娘はしまじろうと言えませんてへぺろ
の列車にたくさん乗せたくて、娘オリジナルの2階建て列車ニコニコ


それにしても、娘の几帳面さが…。
最初こそ色バラバラですが、
6回貼ったところからひたすら同じ色のシールを選んでいましたウインク





で、新しい動物にパンツを履かせるシールはちょっと難しいのか…


シールを貼るのが楽しくない
 下矢印
トイレッシャに行かない…なのかな?
と分析していますキメてる



そして、一発目から
一番大きなぞうさんパンツを選択した娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すでにゴールですか笑い

絶妙な腰パン加減www



ダイソーとかでシール探してみようかな??
娘の好みを考えると乗り物系のシールが良いのかな??


おすすめの方法があったら教えてくださいピンクハート





ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー