​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

娘ちゃん、


こどもちゃれんじデビューしましたニコニコニコニコ


こどもちゃれんじ

 


はい、もう今さら感ですよね〜おいでおいで



お家のおもちゃも増えてきまし、

娘ちゃんがどんなおもちゃが欲しいか意思表示もできるようになったので、トイサブは解約しましたウインク





しばらくすると…




それを聞いた義母が


黒猫「何か娘ちゃんのために通信教育をプレゼントしたいのだけど!」


とおっしゃってくださって爆笑爆笑爆笑
ありがたや〜



こどもちゃれんじやポピーなど検討しましたが…

やっぱりこどもちゃれんじだよね!
と夫と意見が一致飛び出すハート
(合わなくなったら別な通信教育に変えてもいいしやめてもいいとおっしゃってくださっていますおねがいおねがい


到着後


嬉しそうにぽっぽんを動かして遊んだり、タッチペンで本を読んだりしていますニコニコ



今まで、料理中は「アンパンマン」だよりでしたが…

今では、こどもちゃれんじTVが大活躍チョキ


20分経つと動画が止まるのでうっかり見せ過ぎも無くウインク
といいつつ…

20分では料理終わらないしオエーオエーオエー
娘ちゃんは
「しまろう止まったの〜大泣き大泣き大泣き

とめちゃぐずるので結局そのまま視聴することばかり笑い泣き笑い泣き


もう少ししたら、タブレット学習も取り入れてみようグー


トイトレグッズ


五月号で届いた、トイトレグッズが神すぎるキラキラ



これです!


「びゅーんびゅーんトイレッシャ〜♪」


こどもちゃれんじTVで


「ご飯を食べたらトイレに行こう」

「起きたら、食べたらトイレに行こう」


と、アニメの中でどんな時にトイレに行くかを教えてくれて
ノリの良い曲が流れるので

今まで、娘にトイレに行こうと誘っても行きたがりませんでしたがアセアセ

しまじろうのおかげでトイレに行こうと誘うと


「トイレに行くー!」
と行ってくれるように泣き笑い泣き笑い


自分でトイレに座ったあとに、嬉しそうにトイレッシャの音楽かけて一緒に歌ってます口笛

まだあまり成功はしていないけれど笑い泣き
気長にやります飛び出すハート


第一関門、トイレへの抵抗が無くなったので良かったです照れ



 

 我が家のトイトレはアンパンマンのステップおねがい

(少し設置がやりづらいのが難点もやもや

股のところにアンパンマンがいて、娘座っている間嬉しそうに

「アンパンマン!」と教えてくれますラブ








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー