​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54


ドキドキの凍結確認行ってきましたダッシュ
心は無凝視



今回の採卵数は8個拍手


そこから顕微授精に回せたのは7個ニコニコ


受精したのが3個キョロキョロ



問題の胚盤胞は…





2個凍結できました〜爆笑爆笑爆笑


良かったよ〜にっこり

低AMHでもなんとかなるかも?と思える結果でしたおねがい



前回の、採卵1個で受精できず悲しい

からするとかなりいい結果でした飛び出すハート






受精したのが3個だったのでアセアセ

まずまずの結果では??


気になるグレードは、

4AB

4BB



4ABは娘が生まれたグレードの卵なので期待高まる〜ラブラブ

(まぁ、4ABで流産もしましたがね魂が抜ける



 

今月の中旬には子宮鏡検査の予約もできましたウインク

結果が良ければ、最短で6月には移植かな??




イベントバナー



 

 スーパーDEALとクーポン利用でお得に買えましたウインク


 

 大好きな無洗米ラブ

冷凍したご飯をお弁当に詰めても固くならないのが嬉しいおねがい


 


 コンタクトも楽天で最安を探して買いますキメてる



 







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー