​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞④個(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

バリバリ生理中の受診笑い泣き笑い泣き
内診台が憂鬱過ぎましたハートブレイクハートブレイク


エコーでは、卵胞らしきものが複数個??
ただし、20mmくらいのサイズの物もポーンポーンポーン


先生「採血結果も見て判断しましょう。」



 

結果的に、ホルモンの値は問題なしグッ

採卵に進んでも問題ない。



ただし、この状態で採卵に向かっても取れる数は1個。

それぐらい大きいのと小さいものの乖離が大きい。


今後は、ゴールデンウィングが有るので、

今回採卵に進むとして、次も採卵となるとゴールデンウィークの関係で採卵を見送らないといけない可能性大泣き笑い



総合的に判断すると、今回は採卵せずピルで早めに生理が来るように調整して仕切り直しが良いかも。


となりました〜。



採卵できないのは残念だけど、

卵胞も複数個見えたので今後の可能性がわずかでも見えて安心しましたニコニコ



次回の生理はごく少量の出血でもOKらしい指差し


なんとか、ゴールデンウィーク前に採卵できますようにお願いお願い



 


 

 



 

 








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー