​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞
4AB 2個 ⇒娘を妊娠
       ⇒2023年4月移植⇒陽性⇒胎嚢確認⇒心拍確認⇒出血⇒進行流産
ガーン
CD138 バリバリ陽性オエーオエーオエー
⇒改善あったので自然周期

4BB 1個⇒2023年10月移植⇒陽性(低hcg)⇒心拍確認⇒稽留流産(実は双子だった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き








年賀状の当選番号が発表されましたね気づき







なんと、1等は現金30万円飛び出すハート

す、凄い✨✨


我が家に届いた年賀状は6枚だけでしたが…





当選しましたよひらめき







3等のお年玉切手シート昇天


郵便局に行くついでに交換してもらおうにっこり



こんなお楽しみも有りましたねおいでおいで

皆さんもご確認お忘れなくハート














ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

クレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー