2020年 | あまいもの食べすぎ

あまいもの食べすぎ

あまいもの食べすぎの毎日と、
娘のこと、家のこと、好きなことの記録です。

2020年!
赤ちゃんだと思ってた次女も、100センチサイズがぴったりに!
(相変わらずチョケる)
プチバトーの3ansギリギリ着れるのに子どもっぽいと嫌がる始末… 

実家に帰るとブランコが!
喜んで遊んだけど、もう小さい…大きくなったんだなあ。。

プチバトーの緑ドットリンク。長女8ans、次女5ans。
次女が5ansなんて!!大きくなったなあ…←さみしい
両方ともスマーブルのセールで個人輸入。

プチバトー、セール始まってますね。
今年は個人輸入した分がたくさんあるのでお店では買わず…
でも次女のドットチュールスカートだけは探して5ans購入!めっちゃカワイイ。

長女サイズはなくて、12ansを無理矢理購入。。デカすぎた。あと4年くらいは着れないぽい。今の長女に絶対似合うのに! 
今年は長女が小学校に。何か色々不安ですが、適当に頑張ろう。。
セールで小学校用の服を買おうとしたら130センチの服ストックが多すぎた件…汗