思春期のお子様を持つママの心の育て方

肯認学®︎ 自愛カウンセラー

やすかわ ひとみ

セッションお申込


新時代を生き抜くチカラをわが子にキラキラ

思春期中は親友親子になる

ラストチャンスです↓

心の育て方講座

右矢印 ご感想一覧

 

 

 

全セッションメニュー↓

 
 
 

 

 
 

カウンセリング

毎月10名様限定

初回無料(オンライン)

2回目以降~ 

60分 10000円▶︎今なら5000円

 詳しくはこちらから

 

 

 

MY PROFILE↓

「自分をやめたかった」30年間の生き辛さから「まるごと愛し愛される」強運の私に

 

 LINE追加で豪華プレゼント中↓🎁✨

①思春期を最高に迎えるためのステップ28P

仲良し親子の秘訣解説動画3本!

幸せ体質に変換するワークシート!

③あなたと家族を護る強運待受護符

④初回無料60分カウンセリング!

(↑毎月先着3名様まで)

 

 ※予告なくプレゼントは変更しています。

 

 

 

 

 

ご案内キラキラ

子どもにも自分にも、

心から寄り添えるやさしい生き方。

~肯認心理学講座~

9月生を募集開始!キラキラ限定6名様キラキラ

※親子受講OK(中学生以上~受講頂けます)

8月17日〆切

 

日程

週1回×6時間(計12時間、6週間サポート)

①木曜日コース(10:30~12:00)

9/12,19,26,10/3,10,17

②土曜日コース(10:30~12:00)

9/14,21,28,10/5,12,19

・オンライン受講(ZOOM使用)ご自宅から気軽に受けて頂けます♪

・録画をプレゼントしておりますので繰り返し復習可能

・開催日が合わない日は録画受講をお願いします。

 

お申込・詳細のお問合せはこちらへお願いします↓キラキラ

お問合せ♡

 

 

 

こんにちはやしの木

 

自愛カウンセラーの

安川ひとみです!
高3年息子と暮らす40代ママです。

 

 

 

毎日蒸し暑い日が続きますが

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか??ネガティブ

 

 

暑さが苦手な私は、毎年夏になると胃腸が停止し、

どんなに気を付けていても身体が重くて立ち上がれなくなり

ほぼ布団の上で過ごしたり、点滴に通う事が多かったため

 

夏が大嫌いでした!!

 

 

 

 

でも、自愛歴5年目の

 

今年は、ヤバイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

寝込んでない驚きキラキラ

食欲ある無気力キラキラ

外に出れている目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

私にとっては、大したことでして・・・えーん飛び出すハート

 

年々丈夫になっていく自分に大感動しているんです驚き

 

 

実際、セッションや講座中に食欲が戻ったり、

胃薬を飲まなくて良くなったなどのお声がとても多いですイエローハート

 

やたらと疲れた疲れたと言う息子も

強くなりました!!自愛最強!!

 

 

 

 

今まで、食べ物とかエアコン温度とか、睡眠時間とか

ありとあらゆる事を試して来たけど

根本から改善したか?と言われるとイマイチ・・・

と言う感じでした。


 

 

虚弱体質だった私にとって

どんなに嬉しいことか飛び出すハート

 

 

 

夏でも食欲があったり

かき氷を食べたり、お酒を呑んだりと

夏を楽しんでいる姿を見てずっと羨ましかったんです悲しい

 

夏が好き~って言ってみたかった!

 

 

 

そう。

こんな風に本音を全てさらけ出して自分に寄り添って

何が負担になっているのか

改善できるところから改善していったんです。

 

ポイントはやはり

自分軸でした。

 

8時間労働が辛いから短時間な所、

なるべく焦らない時間帯の勤務にしてみたり、

好きになれない上司が居たら即辞める、

外で働くのがしんどければ

自宅で出来そうなこと、

 

弱い私には出来っこないと言う思い込みが

結局自分の限界を知らずに無理をしてしまっていた事で

生きるチカラが内側から出なくなっていたんですね悲しい

 

 

いつも不調。

と言うのが長年の悩みだったので

そんな自分の事をとても嫌っていたんですよね不安

 

 

強い弱いは個性だから、個人差は当然あるのに

理想と現実を比べて、自分に対して

「こんなに気を付けているのになぜしんどくなるのよ!!」って

無意識で責め続けていたから、

余計に弱ってしまっていたのだと自愛で気づきました。

 

 

 

かと言って無茶は出来ませんが、

息子と一緒にオープンキャンパスへ参加出来たり

息子リクエストのしゃぶしゃぶ食べ放題でもしっかり食べれたり

デザートにアイスを食べたり・・・

↑何てことないかもですが、

以前の私はこれらが出来ませんでした・・・悲しい

 

 

 

悩み100%だった頃は、

ずっと

胃腸の調子ばかり気にして

色んな事を制限していました。

 

 

体調さえ良ければ

もっと出来たのに

お金にも困らなかったのに・・・

 

 

 

全部自分の体調のせいにしている自分から

卒業できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

かつて、

ビーガン料理教室の先生までしていたのに

胃腸は不調でした。

 

 

だからこそ言える事ですが、

なぜ胃に負担がかかっているのだろうか?

ここに寄り添ってあげる事が

元気の近道ですにっこりキラキラ

 

 

不安や恐怖が改善されてくると

身体もゆるみますラブラブ

 

 

 

~ひとみの自愛カウンセリングについて~

 私自身、

昔、心理カウンセリングや、

心療内科にも通いながら、

何度も色々なカウンセリングを受けて来て

時には霊能者さんの元へも行きました。

が、

 

根掘り葉掘り

毎回しんどいことを口に出すため

エネルギーを沢山使う割に

 

 

根本的にはスッキリせず、

結局薬や不安が増えていくだけで、

余計に辛くなって抜け出せなかった

経験があるんですネガティブ

 

 

 

当時の経験により、

思考だけにアプローチした

カウンセリングでは

 

『漠然とした』不安感、恐怖、怒り、悲しみの

根本(潜在意識)までは

 

決して癒しきれない

事を知っています。

 

 

 

それに対して

肯認学®︎に基づく

自愛カウンセリングセッションでは

 

思考だけでなく

根本な部分(潜在意識)にアクセスし

ストッパーになっているところを

解放していきますと

未来へフォーカス先が変わるため

再現性100%と言い切れるのも

このセッションの最大の魅力です!

 

 

 

 

また、

お悩みがあるだけでなく、

お望みが出てきた時も

同じ様にストッパーが働くので

願望実現をする際にも

自愛セッションは有効ですスター

 
 
受けてくださった方からは
『こんなセッション初めて受けました♡』
『美容院感覚で気軽にまた受けに来ます!』
 
とおっしゃって下さいます^^
 
 
些細なことでも
自分の中だけでグルグルしていたら
いつしか
事実でない方向へと思い込んでしまうので
 
自分の人生のことは
最優先に寄り添う日常を
お届けしていきます♡
 
 
 

~お知らせ~

心の育て方講座

①肯認学®︎自愛講座

②+hitomi select女性性開花コース

③インストラクター養成講座

 

満席御礼!

7月生、お申込有難うございました!!

7月生(6名様限定)6/15締切びっくりマーク

 

➡8月スタート生様募集中です!

(7月15日〆切)

※無料ご相談・セッション体験実施中です!

 ※中学生以上~親子受講など、ご受講頂けます。

 

 

①の講座は2ヶ月間、

インストラクター講座は4ヶ月

(詳細をお送りします)ゆめみる宝石

全てをお伝えし、全力で伴走させて頂きますキラキラ

 

 

60分無料個別相談開催致しております!

お試しカウンセリングはこちら↓

お申し込みフォーム

 

自分と愛する人へ、新時代に1番備えておくものキラキラ

\ホンモノの自愛/

肯認学®+Hitomi select♡

 

 

右矢印詳しくはこちら

※特別割価格・ご相談はLINEからお問合せ下さいませ♡

 

 

 

HITOMIの自愛カウンセリングキラキラ

こんなお悩みの時におすすめです!

・思春期中のお子様を持つママさん

・健康のお悩み(解放セッション+生命力を高める食のご相談)

・願望実現をしたい時(潜在意識+思考の調整)

 

親子関係改善のための

秘訣動画&PDFプレゼント中キラキラ

 

 最癒級!

新時代に対応した自愛カウンセリング↓

詳しくはこちら