自分らしい子育て

肯認学®︎ 自愛カウンセラー

やすかわ ひとみ

セッションお申込


新時代を生き抜くチカラをわが子にキラキラ

思春期は人生をリセットする

ラストチャンスです↓

心の育て方講座

右矢印もう前の自分に戻らない!今ならわかります

右矢印自分がどうしたいのかがしっかりと分かる

右矢印〇〇のようになっていたかもしれないと思いました。

右矢印もっと早くに知りたかった程の・・・

 

 

 

 

全セッションメニュー↓

 
 
 

 

 
 

カウンセリング

(オンライン・対面) 

今だけ!LINEからお申込で

60分 10000円▶︎5000円

 詳しくはこちらから

 

 

 

MY PROFILE↓

「自分をやめたかった」30年間の生き辛さから「まるごと愛し愛される」強運の私に

 

 LINE追加で豪華プレゼント中↓🎁✨

①思春期を最高に迎えるためのステップ28P

仲良し親子の秘訣解説動画3本!

幸せ体質に変換するワークシート!

③あなたと家族を護る強運待受護符

無料60分カウンセリング!

(勧誘等一切ありません)

 

 ※予告なくプレゼントは変更しています。

 

 

ご感想一覧

 

 

 

こんばんわ星

 

自愛カウンセラーの

やすかわひとみです^^

 

6/22の満月🌕に

LINEお友達の皆様限定

 

親子関係を修復するための

一斉ヒーリングを行いました♡

 

 

 

どなたでも、よりリアルに体感して頂くために

今回はセッション中の音声と、

エネルギーを注入した待ち受け護符を

ヒーリング後にお送りしましたにっこりスター

 

(凄まじいエネルギーで、涙が溢れ、

浄化された方が沢山いらっしゃったセッションだったので、

この後から、いつでも何度も受け取れる様に設定していますキラキラ

※ヒーリングを受け取りたい方はLINE

『6/22ヒーリング』とお送りくださいにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

翌日、沢山の方から 

ヒーリングのご感想が届いており、

何だか私の方が癒しを頂いた気持ちになりました

 

 

皆さま、ご感想まで下さいまして

本当にありがとうございます悲しい飛び出すハート

 

 

 

 

最幸でした^^

 

 

 

今回のヒーリングでは、

 

 

『あなたじゃなきゃ

ダメなんだ』

 

 

と言うメッセージがママとお子さまへ向けて降りて来ていて

それを親子皆さまの潜在意識へと統合されていきました流れ星

 

 

とっても神秘的なエネルギーでしたし、

 

親子を選んで産まれて来た意味を

今回の一斉ヒーリングで 

再確認された方が沢山居られましたハート

 

 

きっと

こう思ってるだろうから、

こうしておこう。

 

と言う

上辺だけの言葉や

対処法で接すると

 

受け身になるため

本心の愛は

伝わらない

どころか

 

子どもは余計に傷つき

更に距離が開いてしまいます…

 

 

 

とか言われたって

思春期・反抗期のわが子と向き合うのって

疲れるしイライラするし

愛するわが子に言われるひと言にいちいち傷つくし

ホルモンバランスが乱れる時期は更にしんどい・・・・悲しいダッシュ

 

 

毎日毎日、病みそうなんですよネガティブアセアセ

 

 

ほんと、とりあえず

穏やかで過ごさせてほしい凝視びっくりマーク

 

 って、

何万回と思いながらグルグル同じ所へ

戻ってばかりで 

病んでいたのは3年前のわたしです!!!




こんな風に、

日々感じる辛さやイライラから

 

明日明日、と

思春期がおさまるまで

本気で向き合うことから避けていたら




 

 

2度と修復のチャンスが

訪れなかった

と思います!



あのままだったら…

わが子が、どうなっていたか…


怖くて

想像したくないし

自分も今こうして笑えてない…




描いていた親友親子になんて

なれてなかったです…

 

 




親子の人生をホンモノへと変えるチャンスが

今日しかなかったとしたら

 

今日を後悔せず

OKが出せそう?

 

 

 

 

究極の質問ですが、

でも、本当に

一緒に過ごせる時間なんて

ビックリするほど、ちょっとしかないんです・・・

 




たった10数年。

 

後悔だけは絶対したくないじゃないですか・・・・

 

あの時、こうしたらよかった・・・って無気力

 

 

 

人間って

まあまあな確率で後悔するじゃないですか。



自分ごとだけならまだしも

愛するわが子ごとの後悔は

悔やんでも悔やみ切れんってびっくりマークびっくりマーク





たられば言ってても

戻れないから

 

 

 

親子の幸せの為の

第一歩として



まずは

 

過去を悔んだり責める事から

卒業していく!!

 

 

 

もう、これです!!!



そんなに反省しなくたって良い!!!




私たちママも

ただの人間ですし

その前に子どもでしたからね無気力




自分の子育てを責めたくなった時は


わたしはどんな風に育てられて来たのかな?


どんなところが不満だったのかな?



って、心に問いかけてみてあげてくださいにっこり




今の親子関係を修復する答えは

そこにありますニコニコスター



 

一緒にやっていきましょう^^

 

 

 

 

 

本気で動けば

必ず、わが子へホンモノの愛が届きます♡

 

 

 

流れ星終わりに・・・

梅雨と温度差、エアコン疲れで寝不足の方も多いのではないでしょうか??
読んでくださっている皆さまへも

ヒーリングをお送りしたいとおもいます!
ぐっすり眠れますように♡


ご自愛くださいませ^^

ではまた、お話しに来ますのでよろしくお願いいたしますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

~ひとみの自愛カウンセリングについて~

 私自身、

昔、心理カウンセリングや、心療内科にも通いながら、何度も色々なカウンセリングを受けて来て

時には霊能者さんの元へも行きましたし

今思えば、やばい系のセッションも受けたことがあったんですが、

 

 

根掘り葉掘り

しんどいことを口に出すため

エネルギーを沢山使う割に

 

 

根本的にはスッキリせず、結局薬や不安が増えていくだけで、余計に辛くなって抜け出せなかった

経験があるんですネガティブ

 

 

 

当時の経験により、

思考だけにアプローチした

カウンセリングでは

 

『漠然とした』不安感、恐怖、怒り、悲しみの

根本(潜在意識)までは

 

決して癒しきれない

事を知っています。

 

 

 

それに対して

肯認学®︎に基づく

自愛カウンセリングセッションでは

 

思考だけでなく

根本な部分→潜在意識にアクセスし

ストッパーになっているところを

解放していき、未来へフォーカス先が変わるため

再現性100%と言い切れるのも

このセッションの最大の魅力ですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

また、

お悩みがあるだけでなく、

お望みが出てきた時も

同じ様にストッパーが働くので

実現するのにも有効ですスター

 
 
受けてくださった方からは
『こんなセッション初めて受けました♡』
『美容院感覚で気軽にまた受けに来ます!』
 
とおっしゃって下さいます^^
 
 
些細なことでも
自分の中だけでグルグルしていたら
いつしか
事実でない方向へと思い込んでしまうので
 
自分の人生のことは
最優先に寄り添う日常を
お届けしていきます♡
 
 
 

~お知らせ~

心の育て方講座

①肯認学®︎自愛講座

②+hitomi select女性性開花コース

③インストラクター養成講座

 

お申込有難うございました!!

7月生(6名様限定)

6/15締切びっくりマーク

※無料ご相談・セッション体験実施中です!

 ※中学生以上~どなたでも、ご受講頂けます。

 

 

①の講座は2ヶ月間、

インストラクター講座は4ヶ月

(詳細をお送りします)ゆめみる宝石

全てをお伝えし、全力で伴走させて頂きますキラキラ

 

 

60分無料個別相談開催致しております!

お試しカウンセリングはこちら↓

お申し込みフォーム

 

自分と愛する人へ、新時代に1番備えておくものキラキラ

\ホンモノの自愛/

肯認学®+Hitomi select♡

 

 

右矢印詳しくはこちら

※特別割価格・ご相談はLINEからお問合せ下さいませ♡

 

 

 

HITOMIの自愛カウンセリングキラキラ

こんなお悩みの時におすすめです!

・繊細気質(HSP)さんの子育てについて(親子の生命力を底上げします)

・健康のお悩み(解放セッション+生命力を高める食のご相談)

・願望実現をしたい時(潜在意識の調整)

パーソナルセッション

 

 

↓養成講座はこちら↓

ホンモノの引き寄せ

各種セッションお申込はコチラ↓

 

 

 

Instagram

ココロのサプリメント#ココサプ

@cocorono_supplement ↓

 

今だけ!! 4大キラキラギフトプレゼント中

 

 

 

 最癒級!

未来を先取りできる強運解放セッション↓

詳しくはこちら