自分らしい子育て・心の育て方

肯認学®︎ 自愛カウンセラー

やすかわ ひとみ

 

新時代に対応したキラキラ

思春期は人生をリセットする

ラストチャンス↓

肯認学®︎

右矢印もう前の自分に戻らない!今ならわかります

右矢印自分がどうしたいのかがしっかりと分かる

右矢印〇〇のようになっていたかもしれないと思いました。

右矢印もっと早くに知りたかった程の・・・

 

 

 

 

 

全セッションメニュー↓

 
 
 

 

 
 

カウンセリング

(オンライン・対面) 

今だけ!LINEからお申込で

60分 10000円▶︎5000円

 詳しくはこちらから

 

 

 

MY PROFILE↓

「自分をやめたかった」30年間の生き辛さから「まるごと愛し愛される」強運の私に

 

 

今だけ!!6つのプレゼント♡

仲良し親子の秘訣解説動画3本!

幸せ体質に変換するワークシート!

③あなたと家族を護る強運待受護符

無料60分カウンセリング!

(勧誘等一切ありません)

LINE追加で豪華プレゼント中↓🎁✨

 ※予告なくプレゼントは変更しています。

 

 

ご感想一覧

 

 

 

 

 他の投稿はこちらから↓

@hitomi_koningaku

『幸せになるために辞める事』

\惑わされた鏡の法則/

わたしはアナタ

アナタはわたし

この考え方は

相手に問題があるんじゃなくて

自分の心が映し出している

⁡と言うわけ。





 

よく耳にすると思うんです。

実際私も、その通りに生きてきたことで

随分と気づきがあり、人生が激変してきました。

ただ、、、

全てがそうじゃないと言うことに気づいて

脱出しないと、

いつまで経っても相手ばかりを見ていて

自分の心を最優先で視ようとしなくなるので

要注意⚠️



徹底しても

生きづらさになってしまいます。

こんなに頑張ってるのに!!

「のに」が付くのは

見返りを求めてるとき。


自分の幸せのためにと言うより

自分が苦しいから

家族よ、私をラクにさせてくれ!!

と言う気持ちが根本にある…



母親でもある私にとって

子どもとパートナーとの信頼関係が

人生の幸福度で言うと大半を占めています。

でも、何度も自分にも伝えてますが

相手には自由意志があるから

自分の都合の良い様には変えられない!

コントロールしてしまうと

家族それぞれの人生がいつまで経っても

進まないんだよなぁ無気力



何か言われるたびに、

「これは私の中の問題だ!」

「何をみせられてる?」

「それってこう言う事じゃないの?」

と言う考え方から

一旦

「そう言われて、私は◯◯と感じたなぁ」

 

心の反応を、素直にスキャンしてみるのをおすすめしますにっこり

一見、同じように感じますが

現実化していくのは

これまでとは180度違ってきます


 

~お知らせ~

心の育て方講座

①肯認学®︎基本の自愛講座

②+hitomi select女性性開花コース

③インストラクター養成講座

 

6月・7月生募集開始しました♡

※無料ご相談・セッション体験実施中です!

 ※中学生以上~どなたでも、ご受講頂けます♡

 

 

講座は2ヶ月間、

〜6ヶ月(詳細をお送りします)ゆめみる宝石

全てをお伝えし、全力で伴走させて頂きますキラキラ

 

 

60分無料個別相談開催致しております!

お悩みのご相談、講座詳細説明、雑談もOK♡

ご利用下さいませにっこりキラキラ
右矢印お申し込みフォームはこちら

自分と愛する人へ、新時代に1番備えておくものキラキラ

\ホンモノの自愛/

肯認学®+Hitomi select♡

 

 

右矢印詳しくはこちら

※特別割価格・ご相談はLINEからお問合せ下さいませ♡

 

 

 

HITOMIの自愛カウンセリングキラキラ

こんなお悩みの時におすすめです!

・繊細気質(HSP)さんの子育てについて(親子の生命力を底上げします)

・健康のお悩み(解放セッション+生命力を高める食のご相談)

・願望実現をしたい時(潜在意識の調整)

パーソナルセッション

 

 

↓養成講座はこちら↓

ホンモノの引き寄せ

各種セッションお申込はコチラ↓

 

 

 

Instagram

ココロのサプリメント#ココサプ

@cocorono_supplement ↓

 

今だけ!! 4大キラキラギフトプレゼント中

 

 

 

 最癒級!

未来を先取りできる強運解放セッション↓

詳しくはこちら