Naturally Ⅱ ⑧ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

風磨side


仕事終わりにマネージャーから声をかけられ、タブレットを見せられた。

そこには、買い物袋を下げた俺が女の子モードの聡と一緒に写っている写真と記事が。


「明日載る文〇の記事だけど、ごめん…俺の力じゃ止められなかった。発売されてしまうけどこの記事に間違いない?」とマネージャーに聞かれ


俺は"終わった"と思った


「はい。間違いないっす

聡は女で、今俺の子を妊娠してます。隠すのは嫌なので、早急に記者会見の手配お願いします。」


落胆するマネージャーにそれだけ告げて帰宅した。


家に着くと聡がソファでスマホを覗きこみ、固まっていた。


「風磨くん…ごめん。僕、もっと気をつけなきゃならなかったのに…SexyZoneじゃいられなくなっちゃうよ…」


泣きじゃくる聡を優しく抱きしめて

「大丈夫。いつかこんな日が来るってわかってたろ?隠してた俺たちだって共犯者だ。

アイドル辞めたとしても、聡を幸せに出来るよ。」


俺の胸に顔を埋めて泣いていた聡が泣きやみ


「それはダメだよ風磨くん

風磨くんも健人くんもアイドル辞めちゃダメだよ。お仕事にも恵まれて来て、俳優としても頭角あらわしてきたでしょ?

僕が何とかするから」


とりあえずは、明日ということでベッドに入ったが…


朝、起きたら聡の姿がなかった


テーブルの上に

「僕は風磨くんの1番のファンだよ。絶対に守るから」

聡の綺麗な字で書かれたメモが1枚残されていた。