Naturally Ⅱ ⑦ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

健人side


しばらく個人での仕事が忙しく、メンバーとも顔を合わせない日々が続いていた


帰宅する前に、事務所の食堂で食事をしていたら


「おっ、久しぶり!おめでとさん!」と

菊池がニヤッと笑いながら、俺の肩を叩き横に座った


「何がめでてぇんだよ!お前の頭か?」

半分疲れていてイラッとしたのもあった


すると菊池が

「おや中島ァ、お前もしかして聞いてねぇの?

俺、聡から聞いてびっくりしたんだけど?

佐藤、妊娠3ヶ月だってよ」


持っていたスプーンが床に転がった


「妊娠…?佐藤がか?ほんとか?」

横にいる菊池の両肩に手を置いて問いただす


「間違いねぇよ、聡が一緒に病院に行ったから。確か、佐藤の誕生日の前の日だったか…」


俺は菊池の言葉を最後まで聞く前に走り出していた


佐藤…バカヤロウ

そんな大切な事、なんで言ってくれねぇんだよ…


息を切らしながら、佐藤の家のインターホンを押すと


ガチャッとドアが開いた


「健人くん…」


佐藤は何日も寝てないみたいに目の下に真っ黒なクマを作り、顔色が悪い


「バカ!!お前、お腹に俺の子がいるんだぞ!もっとカラダ労れよ!ちゃんと食事とれてるのか?寝てねぇの?」


下を向いてた佐藤は、ワッと泣き出すと俺にしがみついてきた


「健人くん…怖いの。自分に自信がもてなくて、ちゃんと産めるのか不安なの…」


ステージ上では、キラキラ輝くアイドルもいざプライベートとなると、か弱い1人の女性になるんだ