ツーリングは

涼しくなったらいきたくなるのが、

男のサガですよね。

 

 

ですが、

 

バイクを新たに購入したワイ

 

 

バイク屋から急遽

 

 

 

「8月末納車から

お盆前に納車可能」

 

 

 

になる旨

 

 

連絡があったワテ。

 

 

これは今乗っているバイクと

 

さよなら会を挙行しなければ、と。

 

 

 

新車が待ち遠しく

 

 

ウキウキが勝るも、

 

 

今乗っている愛車

 

 

 

 

ホンダのバイクの

 

 

別れも近づいた

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

およそ2年乗り回して、

 

 

 

走行距離は

1万キロを突破している。

 

 

 

 

思い出もめちゃくちゃある。

山道で派手にこけてしまったり

お風呂屋いったら90分待ちとか

スマホ充電できるように改造しようとおもったら

道具なさすぎて、まったくできなかったこと。

 

 

 

この相棒との

 

 

ツーリングは

 

 

 

最後になる。。。

 

 

 

 

そんなことを胸中に秘めながら、

 

涙のウイニングランです。

 

 

 

真夏

 

 

8月の大阪。

 

 

 

流れ出たのは

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

だけでした

 

 

 

 

 

 

暑すぎな。

 

 

 

 

 

山の上の方いったら、

 

 

 

 

涼しいかな?

 

 

 

 

っておもって

 

いったけど、

 

 

涼しい時間帯よりも

 

 

暑い時間帯のほうが長い。

 

 

 

天気は快晴。

 

 

 

ちょっと遠慮せぇよ

 

 

太陽

 

 

 

 

 

最終回なんやぞ。

 

 

 

 

引退試合で

デッドボール喰らうようなもんじゃないですか

 

 

 

こんなん。

 

 

 

スマホも

 

暑さでバカになったのか

 

 

充電しながら走行していると

 

 

あっつあつになって

 

 

安全機構が働いたのか、

 

電源が落ちました。

 

 

 

なんかやっぱツーリングしたら

 

 

 

ほろ苦いエピソードになってしまうな。。。

 

 

 

もちろん温泉よかったです。

 

 

最高でした

 

 

 

 

 

 

でも帰りまた

 

 

汗だく

 

 

ズボンの色かわってました

 

 

 

 

汗で。

 

 

 

 

 

 

バイクって涼しいんじゃない?

 

 

 

っておもわれるかもしれませんが、

 

 

地面からの放射熱

 

 

エンジンからの熱

 

 

めちゃくちゃあついんですよ。

 

 

そんで今日は

 

 

 

最高気温

 

 

39℃

 

 

 

体温やったら高熱。

 

 

死ぬ

 

 

 

 

楽しかったよりも

 

 

なんかすっごい疲れましたが

 

 

 

 

暑さに打ち勝った

 

 

勝利したツーリングになったとさ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バイク】契約してきたよん。

 

 

 

 

 

【バイク】ツーリング 生駒山麓公園 手ぶらBBQニキ | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

【ツーリング】事件が起こってしまいました・・・ | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)