前回からの続きです。

 

 

 

美女と2回目のデート。

 

 

 

お店に入り、

 

 

お酒がテーブルに到着して

 

 

 

 

談笑していた・・・

 

 

 

 

  突拍子もない質問

 

 

 

「何考えてるか分からないよね」

 

 

 

 

 

 

 

「え?ゆかちんが?俺が?」

 

 

 

この流れで相手なわけがない。

突拍子もない質問に面食らってしまった。

こんなときは【ゆかちんのこと考えているよ。】

 

 

ってスマートに言えたらいいのになぁ~

 

 

「なんで?」

 

 

「だって本心が分からないもん」

 

 

「そんなことないよ。いまがふつうやで。」

 

 

「ぎゃくにゆかちんも出ないよね。

 かなり気遣ってるし。猫かぶってる」

 

 

「かも。」

 

 

「化けの皮はぐわ。」

 

 

「化けの皮て。化け物みたいやん

やっぱり合うかも

関西人

 

 

九州出身の彼女・・・

 

前回のデートからうすうす感じていた

 

関西人へのあこがれ

 

 

たぶん関西人のあこがれみたいなんが無ければ

1回目で終了していたのは間違いない・・・

 

 

 

「合うって・・・

 酒のアテみたいにいうて」

 

 

 

「笑

 だって芸人みたいやもん」

 

 

 

「卒アルに将来の夢は【芸人】ってかいてたぐらい

 マインドは芸人ぐらいの気持ち持ち合わせてるで。。。」

 

 

 

「おもしろい」

 

 

 

 

おいおい

 

 

 

完全に好感触・・・・

 

 

 

あとは魅了すればいけるんじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ・・・

 

 

 

 

 

これどこで仕掛けるよ・・・

 

 

 

 

 

 

つづく・・・