前回からの続きです。

 

 

なんだか順調に進んでいる今回のデート。

 

 

もうそろそろ終盤。。。

 

 

 

 

「ちょっとお手洗いに」

 

 

そのあいだに会計を済ませた。

 

 

彼女がもどってきたあとも

 

 

少し談笑した・・・

 

 

 

「じゃあいこっか」

 

 

とお店を出る。

 

 

「あれ?お金払った?」

 

 

「出世払いでいいらしい」

 

 

 

「そんなわけないやん。いつ払ったん?」

 

 

 

「トイレ行ってるときに。

 もう食べ物と飲み物テーブルになかったから

 試されてるんかとおもったわ」

 

 

 

「ぎりぎりおにぎりさんが

 トイレ行ってる間に払おうとおもったのに・・・

 ありがとう!ごちそうさま!」

 

 

 

君の笑顔が見れるなら安いもんやで。

 

川口春奈似の美女と食事できて、

 

勝手に自分の格が上がったような気がしてならない

 

そんな気持ちにさせてくれてありがとう

 

 

 

 

そして明日も仕事だったので、

 

 

解散する運びに・・・

 

 

彼女の改札口まで送る。

 

 

「いつも送ってもらってばかりだから

 私が送ってあげようか?」

 

 

「急に先輩面せんといて。

 じぶん迷子になるやん」

 

 

とジョークもほどほどに

 

 

改札口前で

 

だらだらしゃべってしまった。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

解散…

 

 

 

かっこつけすぎて

 

 

仕掛けるの忘れた。

 

 

手を繋ぐのも

 

 

キスをしようとするのも

 

 

お預けです。

 

 

断られるのが

怖かったんですな

 

 

お酒の力を借りていたとしても・・・

 

 

 

 

これじゃあ、

 

彼女のいう

 

 

「あなたの本心が分からない」

 

 

この答えを出せていないのも

 

納得かもしれない・・・

 

 

次は

 

 

もう言い訳できない3回目のデート。

 

 

 

 

 

解散してすぐに

 

ワテは

 

したたかに

 

LINEにて

 

 

 

3回目のデートにありつけたのである。

 

 

 

 

 

 

もうこれはいくっきゃない・・・

 

 

あ。

 

ところで

 

きゃないさんの歌いいよね 笑

 

 

 

 

 

サードシーズン

チワワの如し、

震えてまて。