転職して3年目でおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

このあいだ会社で

 

 

昇格試験が行われたんですよ・・・

 

 

 

こういうのは、

会社の人件費予算があるので、

 

しょうじき出来レースなんで

 

合格なんですけど。

 

 

 

とはいえうれしかったですよね。

 

 

 

 

 

これで

 

 

昇給3万円!!

 

 

さらにベアで

+1万円

 

 

 

 

給料が上がりました。

 

 

 

 

 

 

あざっす。

 

 

前の会社だったら

 

考えられない

 

好待遇

 

 

ホント

 

 

転職してよかったなって思います。

 

 

 

 

 

 

環境を変えてみることで

 

 

じぶんの成長を促すことはもちろんのこと

 

環境が変われば

 

 

必然と付き合う人も変わる。

 

 

そうやって人は

 

 

たくさんの人とかかわっていく中で

 

 

成長していくもの。

 

 

 

 

 

前の会社でも

 

すばらしいマインドを手に入れましたよ。

 

 

その証拠に

 

大嫌いだった勉強

 

コツコツとできるようになりましたし、

 

 

 

 

でも給与があがるか

 

 

どうかは別次元の話。

 

 

 

 

転職してナンボですわ。

 

 

 

毎月上がった4万円は

 

 

もちろん投資の資金になります。

 

 

ようやく手取り30万円に到達するのではないかな。

 

 

 

 

12万円生活費

15万円NISA

+2万円は投資

もしくは生活費

 

 

 

 

 

うーん悪くない。

 

 

 

まぁ生活費12万円で

 

生活できた試しないんやけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

転職して良かったです。

 

 

 

VS上司

【雑談】転職しようと思っています。