「何も捨てることができない人は、

何も変えることができないんだ」

 

 

 

って

 

 

 

進撃の巨人の

 

アルミンが言うてたので、

 

 

 

 

転職しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

まぁ、

 

前々から検討していたんですよね。

 

給料安いし、

 

 

今やってる仕事が適職がどうかもわからないし。

 

 

現在以外にやってた仕事って

 

 

学生時代にやってたアルバイトのスーパーのレジ

 

 

ぐらいですもんね(笑)

 

 

 

 

転職のきっかけは、

 

やはり収入を上げて、

 

投資にもっと使えるお金を回したいからと

思ったからです。

 

 

 

おそらく、

居所が変わって引っ越しや

面接受けに行ったりとか

エネルギー使いますけど、

 

 

 

好転すると思うんですよ。

 

 

 

応募するのは無料なんでね。

 

 

 

 

今のこれまでの自分の価値を試す場でもあるかなって。

 

 

 

 

そう思うと

今の会社にしがみついてる場合じゃないかなと。

 

 

今の会社も充分に

いいところなんですけどね(笑)

 

 

 

というわけで、転職を始めます。

 

 

 

 

目的は収入を上げて、

投資に回すお金自体を増やす。

 

 

 

せっかくなので、

楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

応援よろしくな(笑)

 

 

続き↓

 

【雑談】面接日が決まる!