最近お付き合いしていた彼女

マッチングアプリをやっていることがバレてしまい

破局にまで至ってしまったでおなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

ってことで

 

 

彼女を傷つけてしまったという罪悪感

 

つらかったんですけど、

 

 

またつらつらとマッチングアプリに

 

本格的に力を入れ始めていたころです。

 

 

 

身内や友達には

 

 

20歳と付き合っていたことは言わなかったんです。

 

 

なので、

 

 

別れたことももちろん知らないんです。

 

 

SNSもやっていないし。

 

 

 

 

そんな中、

 

 

別れた直後、

 

 

 

なぜか恋愛運が向上しているんです。

 

 

 

なにがって。

 

 

 

 

紹介2件

 

 

 

来たんです。

 

 

 

え?

 

 

 

 

このタイミングで??

 

 

 

別れた直後に。

 

 

 

すごない?

 

 

監視カメラでもついてるんかな?

 

 

それやったら出演料もらわな。。

 

 

 

 

 

1人は1~2歳ぐらい年上の方。

 

 

 

もう一人は保育士さんだそうです。

 

 

なにがすごいって。

 

 

このマッチングアプリが完全に普及したこの世の中で

 

 

紹介をしてもらえるっていう

 

 

確実性の高い案件

 

 

紹介って聞こえはいいけど、

 

一見ギャンブル性もたかいとおもうんですよ。

 

マッチングアプリがもたらした弊害だと

思うんですけど、

 

 

なにもかも数値化された状態で

相手を確認できるじゃないですか

 

写真があって

プロフィール情報があって

そのうえでいいなっておもったら

出逢ってご飯行くみたいな。

 

 

そのふつう見える情報がまったく皆無っていう

 

ちょっと怖いなって

 

完全に信頼関係で成り立ってるみたいな。

 

 

 

 

そんで恋愛運が上がっているのは

 

この紹介だけではなく、

 

 

マッチングアプリでも威力を発揮する。

 

 

 

マッチングアプリで

 

美女とマッチしたんですよ。

 

 

 

 

どうせ会えないんやろうな~

 

 

っておもったら即OKで

 

 

デートしてきました。

 

 

しかも

 

 

性格が

いいの

なんの

 

 

 

大阪の女子すべてに見習ってほしい。

 

 

 

ほんとこれできる人

免税にしてあげたい。

 (詳しいことは明日以降の記事でw)

 

これがモテる秘訣だなって思いますね。

 

 

 

女性もイケメンを狙いたいなら

 

 

その他大勢のひとりにならないように

 

 

こうやってアクションできる人こそ絶対にモテる。

 

 

 

 

令和の恋愛は

 

 

女子も

 

 

肉食たれ。

 

 

 

 

これに尽きるなって感じです。

 

 

 

 

 

ってことで彼女と別れた直後にも関わらず、

 

 

 

向上しきっている

 

 

この恋愛運が

 

 

味方してくれるに違いない

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクと期待で胸いっぱい

の現場からは以上です。

 

 

 

すばらしい人格者