好きな女の子のタイプ?

 

 

「フェラして」

ってお願いしたら

金玉まで愛撫してくれる

痒い所に手が届くような女性

 

でおなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

このブログ

 

 

その実8割が

女性にしか読まれていないんですけど、

 

 

ええんかな?

 

 

 

まぁ暇つぶし程度に読み漁ってください。

ワイの性癖がどんどん出てくるので 笑

 

 

 

彼女と破局後、

 

 

半ばやけくそに再会したマッチングアプリ。

 

 

彼女と付き合っていたときは

 

流す程度にやっていたんですけど、

 

 

必死。

 

 

ここからは必死モード。

 

 

卍解

 

 

ってことで

 

やっていたんですよ。

 

 

九州地方出身の方で

 

 

大阪に引っ越すので

居住地は大阪にしていますってことで

 

 

マッチしたときは

 

おそらく

九州に住んでいて、

 

 

大阪にきたタイミングで

彼女とご飯行ってきました。

 

 

 

テンポよく

 

 

会話のラリーが続く。

 

 

 

 

 

しかも彼女は人気会員で

 

 

イイね数が1000を超えていた。

 

 

 

 

 

正直警戒していた。

 

 

ホンマにこのクラスに会えるのか??

 

 

 

写真からでもわかるぞ

 

 

美人具合が。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの彼女なにがすごいって。

 

 

いつもどおり

 

お店を探して予約しようと

 

最寄り駅を確認してお互い負担にならないところを

 

提案したところ・・・

 

 

 

 

「わたしもお店さがしてみますね!なにか食べたいものありますか?」

 

 

え・・・

好き

 

 

 

 

なんなんこの人

 

同じ義務教育受けてきたんだろうか。

 

 

大阪の女子はすべて見習ってほしい。

 

 

 

九州からやってきて

 

お店ぜんぜんわからんのに。

 

わたしも探してみます。

 

 

 

 

まぁ口でいうだけやろうなぁ~

 

 

 

美女やし

 

エスコートされて

 

受け身の恋愛に慣れっこなんやろうな~・・・

 

 

っておもった数日後、

 

 

 

「おそくなってすみません。

 どこか気になるお店ありますか??」

 

 

って本当に3軒ほど

 

お店のURLを送ってきた。

 

 

「ありがとうございます。じぶんも探していたんですけど、

 ここがいいですね~!!」

 

 

とお店を確認した。

 

 

 

 

休日のランチ時なんで

 

予約できないだろうとタカをくくっていたら

 

 

予約できました!」

 

 

 

はぁ~

大好き

 

 

 

 

なんなんこの行動力。

 

 

 

ランチ時でも予約できるんかーい。

 

並ぶんちゃうんかーい。

 

 

 

ってなったねんけど。

 

 

なんどもでいうぞ、

 

 

ホンマに

 

ワテら大阪の民と

 

おなじ義務教育受けてきたんかな??

 

 

この子には免税どころか

 

 

未来永劫

手数料無料にしてあげたい。

 

 

 

 

 

 

そしてむかえた当日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

【激怒】じゃあ おれはEカップ以上しか受け付けません