いやー届きました。

 

新しいスマホ

 

慣れなくて使いにくいですが

 

なんとかやってます。

 

 

まぁ段取りの悪さはピカ☆イチ

 

がまた今回も遺憾なく要領を発揮 しました

 

 

悩むのが嫌だから

 

価格ドットコムで上位に食い込んでるスマホを

買うことに決めてるワテ 

 

購入したのは

 

Pixel8a

 

と最新の機種だったことが判明

 

 

さぞ使いやすいんだろうなって思い

 

 

Huaweiからの機種変更だったのですが、

 

 

まず

 

イヤホンジャックがない

 

 

 

さらには

 

SDカードの挿入がない

 

 

イヤホンジャックない問題は、

 

変換アダプタを購入することで対応できました!

 

充電気にしながら

移動するのが嫌なので、

イヤホンは有線派です。

 

 

SDカードは

写真ゴリゴリ入ってたので

まぁ悔しいっちゃ悔しいけど

データを紛失したわけではないので

PCに取り込むとかして対応できそう

 

 

あとは、

 

 

まさかの格安SIMが使えなくてテンパりました笑

 

 

 

またアクセスポイントを設定し直さなきゃいけないという

 

めんどくささを乗り越えなんとか

 

1人前のスマホすることができました

 

 

って文章だけで書いたら

 

あっさりいけてるやん

 

っておもうけど、

 

機械音痴過ぎて

丸一日かかった笑

 

 

なにやってんだオメェな

優雅なアラサー休日からは以上です。

 

 

 

転職してから率直に感じたこと

 

 

 

 

【投資】バンガード米国高配当株式(VYM)からの配当金

 

 

 

 

【捕まった】パンダに乗った犬に気をつけろ。さぁ火をつけろ~