一体いくつになったら、

鮮やかにして

にんじゃりばんばんできる日がくるのだろうか。。。

 

 

でおなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ知ってる人おるんかな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしもたー

 

 

 

ショッキングな出来事がありました。

 

 

 

 

散歩していると、

 

 

ピロン

 

 

とLINEが鳴ったので、

 

 

 

ポッケに入れていた

 

 

 

スマホを取り出したが。。。

 

 

 

見事にあざやかに

 

画面から落下。。。ガーン

 

 

 

画面がバキバキに割れてしまいましたオエー

 

 

 

 

 

自宅に帰って、

 

 

新しいスマホを買い替えるかと

 

 

まだ2年しか使っていなかったのに。。。

 

 

という想いを胸に。。。

 

(流行に疎く、物は壊れるまで使い込む派のワテにとって

新しい機種を買うという儀式はとてもハードルが高いのだ。)

 

基本的に充電がへたるまで使い込むタイプ

 

 

まだまだ使えたのに~。。。

 

 

という気持ちを秘めながら、

 

 

価格ドットコムサイトを見ていると。。。

 

 

 

使っているスマホに

 

 

とくに

こだわりもなければ、

 

執着もしないワテ。

 

 

安ければ安いほどいいと思っている。

 

なので、中華製のファーウェイを愛用していた。

価格は当時3万円程度。

超つかいやすかったのだ。

 

 

そのときも価格ドットコムで

ランキング上位にあったので

なんの躊躇もなく購入。

 

 

 

 

機種ごときで、

 

カメラだとか

画質だとか

バッテリーだとか

 

そんなことで

 

悩みたくないワテは

 

 

 

いつも価格ドットコムで

 

 

ランキング上位にあるものを買ってしまう笑

 

 

 

おい。。。。

 

 

くそったれ。。。

 

 

 

 

Google Pixel 8a の仕様: バッテリー、カメラ、AI 機能 - Google ストア

 

 

 

 

72600円もするやんけ。。。

 

 

最新機種パソコンぐらいするやんけ。

 

 

 

ワイの5月の

 

株の儲け14万円が

 

一蹴して飛んでいった。

 

 

ベネワンの損切りもあって、

 

 

大赤字

 

 

大出血

 

 

 

 

そう思うと、

以前のガラケーってこういうことなかったので、

時代の進歩に連れて伴う悩みみたいなのって

ありますよねってお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいかな

 

赤い涙がこぼれたような気がする

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

節約 から遠のく行為。。。最近のスマホ 高くね?② | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)