今年度の目標

実現損益100万円を目指していたで

おなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

12月に盛大にやらかしてしまいました。

 

それはロート製薬とワークマン。

 

ロート製薬でマイナス2万円。

 

ワークマンでマイナス9万円

 

 

 

そして、

 

1月ベネワンで36万円

 

 

 


 

 

 

 

 

順調に積み上げた

 

今年度の儲けすべてを

 

 

一蹴することになりました(笑)

 

 

 

  双日(2768)

 

 

 

 



 

77,910円

 

 

 

 

まぁ悪くないだろう。。。

 

 

 

権利日を跨がずに、売却しました。

 

 

 

なので配当金はもらえません。

 

 

また株価が落ちたところで、

拾います。

 

 

高配当株つよしでした。

 

 

今は現金を多めに持つことを意識しています。

 

 

手元に170万円ほどあります。

 

調整が来ても大丈夫なように押さえておきたいと思います。

 

ワイの赤字ポートフォリオを形成している、

 

 

SHOEIもあともう少しでプラスに転じるところまで来ています。

 

 

プラスになれば早々に売却して、

 

 

ホンダなどにシフトしていきたいと思っています。

 

 

 

だって、1600株もあるんだもん笑

 

 

来年度こそは、

 

 

実現損益を100万円到達させるぞぃ!!!

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

【投資】マイナス36万円の損失が確定しました。。。TOB

 

 

 

 

 

【資産運用】ありがとう。評価損益プラスに