今年度の目標

実現損益100万円を目指すで

おなじみぎりぎりおにぎりです。

 

 

12月に盛大にやらかしてしまいました。

 

それはロート製薬とワークマン。

 

ロート製薬でマイナス2万円。

 

ワークマンでマイナス9万円

 

 

 

そして、

 

1月ベネワンで36万円

 

 

 

 

 

今年度の儲けすべてを

 

 

一蹴することになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レスターHD(3156)

 

 

 

 

 

 

 

13,000円

 

 

 

あんまり

 

うれしくない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高配当なので、

 

株価伸びるかなっておもったんですけど、

 

 

高値でつかんだかなと思い、

 

 

 

売却しちゃいました。

 

 

 

 

信越化学と

三井住友銀行と

双日が

この日経平均上昇に乗じて

あがってくれたので、

今は現金を多めにもっておいて、

 

 

個人的には5月頃に調整が来ると睨んでいるので、

 

高配当株をその時期に仕込みたいと思います。

 

 

 

そこまで我慢できるかどうか

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

【投資】マイナス36万円の損失が確定しました。。。TOB | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

【資産運用】ありがとう。評価損益プラスに | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)