前回からの続きです。

 

奇跡的に21歳の大学生2人組を捕獲。

 

が、

 

 

ほかの男にアモッグを食らう。

 

 

 

ひとりで飲んでいる女性がいたので、

 

声をかけた。。

 

 

かわいいはかわいいが、

 

 

なんかあざとい代表みたいな。

 

服装とか

髪型。

 

 

男が大好きなポイントを

 

 

全部おさえてやがる。

 

 

こいつポイントガードかよ。

 

 

 

男の好きを具現化してるやん。

 

ツインテールにニットって最強やんけ。

どこのアイドルやねん。

 

 

 

で、

 

ワイ察する。

 

 

 

 

 

 

これヤリまんやな。

 

 

 

 

ワイは彼女が欲しい。

 

そんな匂いを発さないでほしい。

 

 

会話していても、

そんな感じだった。

 

 

 

 

 

ワイは明日仕事が早いという理由で立ち去った。

 

 

ワイの友人はヤレたらそれでいいという感じのやつなので、

 

 

ゆずることに。

 

 

 

 

後日結果を聞いてみると、

 

 

「違う男に持ってかれた。」

 

 

 

再びアモッグを食らう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美女たちと楽しい日曜日を過ごすも、

ぼくらの手元にはなにも残らなかった秋参上

 

 

 

終わり。。。

 

 

 

【恋愛】圧倒的死亡フラグとはこのことか。。。 | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

【オナ禁】これがオナ禁の効果なのか?声をかけられた・・・