お尻の中から

 

ハイてじな~ニャー

 

 

 

久しぶりですね。この決め文句。

 

定期的に言いたくなる。

 

 

・・・。

 

 

ならんの?笑

 

 

 

 

さて、さっそく気持ち悪さを定期的に

 

出し切ったところで本題です 笑

 

 

 

 

覚えいますでしょうか?

 

 

 

相席居酒屋で

 

連絡先を聞いてくれた彼女との話です。

 

 

会う日取りや、時間。

 

お店の場所まで決まっていたんです。

 

 

あとは集合場所・・・

 

 

 

 

でもこれみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命ちゃんからの

 

 

 

 

既読スルー。。

 

 

 

 

 

そんなに現地集合があかんかったのか。。。

 

 

 

ってか

 

 

こっちは、

 

もたもたしたくないから

 

お店の予約までしてるっちゅーねん。

 

 

 

用事できたから

 

 

無理って

 

 

せめて優しいウソをくれ。

 

 

 

せめて。。。

 

 

 

 

 

完全敗北しました。

 

 

 

何が気に入らんかったねん。

 

 

「おしゃれですね。」

 

 

からの返信が

 

 

テキトー過ぎたか・・・

 

 

 

くそミスった。。。

 

 

毎日連絡していないのがダメだったのか。

 

 

美人ちゃんと秋の空

 

ってこのことか。

 

違う?w

 

こんなに難しいのか。

 

 

 

なんか

 

 

イケる気がしていた自分が

 

 

恥ずかしいです。。。

 

 

 

また自分を見つめ直して

 

 

わたしは今日も歩んでいくのである。

 

 

 

 

 

連絡先を聞いてくれて、

その積極性に気になっていた

彼女から返信が途絶え

ワイ無事死亡。

 

 

でもやっぱ

 

 

マッチングアプリより

 

なんかワクワクしますね。

 

 

 

 

これだから相席居酒屋やめられないや。

 

 

切り替えて、

 

 

行ってきます!!!

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

次節 記念すべき第10節

 

 

 

 

本命彼女に会うまでの

長いくだり。

 

【合コン】紹介を経て行ってきた。ワイが幹事で合コンへ。①