前回からの続きです。

 

 

集合時間になっても

 

 

誰も来ない。

 

 

 

しびれを切らしたワイ。

 

LINEを送ると、

 

 

 

「集合時間、間違えた」

 

「ごめん、忘れ物取りに行ってた。」

 

 

ってことでした。

 

 

 

ムカついたので笑

 

 

 

現地集合!ってことにしました笑

 

 

 

30代になって、

 

スケジュールや、予算、価値観

 

一致するトッモって

 

いなくなってきますよね。。。

 

 

 

ホント友達って作るの難しいです。

 

大人になってから。

 

子どもの作り方は知ってるのに笑

 

 

 

若いうちに身に着けておくべきスキルは、

 

 

 

「仲間を作る」ことですね。

 

 

 

おなじ目的を持った同志

 

ってやつです。

 

そういう甘い餌をちらつかせて、近寄ってくる、

マルチ集団にはひっかからないようにしてもらいながら。。。

 

 

 

ちょっと話がそれましたが、

 

 

 

結局なんだかんだで

途中のコンビニで

無事?に合流しました 笑

 

 

 

ワイがわざわざ

 

記事にしようと、

 

筆を執ったぐらいなので、

 

 

もちろん、

これでは終わりません。。。

 

 

 

 

続いて発生した問題がこちら。。。

 

 

 

インカム

が繋がらない

 

 

デイトナ(Daytona) バイク用 インカム 6人通話 ブルートゥース 最大1000m通信 通話自動復帰 DT-01 (ディーティーオーワン) 1台セット 98913

 

 

 

※インカムとは、

 ヘルメットに取り付けることで

 トランシーバー的な役割を果たす

 バイクに乗りながら

 コミュニケーションが取れる

 今や現代ツーリングにおいて

 必須アイテムなのだ。

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

30分も経過していましたが、

 

 

 

もう我々はぐったり。。。

 

 

 

ってことで

 

 

仕方なしに

 

 インカムが繋がらないまんま

 

 

出発しました。

 

 

 

 

幸先の悪い

 

 

スタートとなってしまいました。。。

 

 

それでも

 

まだ時間が余っていたので、

 

 

目的地を変更して、

 

 

針テラスへ向かうことにしました。

 

 

続いてのトラブルがこちら。。。

 

 

 

ワイだけ

 

針テラスに向かえない説。。。

 

 

 

 

あしたへつづく・・・