始動! | All animals are equal

All animals are equal

Imagination encircles the world.

愛猫の死、ワールドカップの燃え尽き症候群から1年以上が経ち、ようやく作品作りを再開しました。ダルマ

ずっと構想を練ってたものを形に出来たのでここでお披露目にござい手


『秘湯♨︎』ドキドキドキドキドキドキ
ワ〜オパンツドキドキ ←よくTVで使われるやつを表現唇
愛猫ナナオ君も頭に泡を乗っけて覗き見してますブタネコ


作品が出来るまでのプロセス富士山


それから、
ユザワヤのワークショップでドールチャームなるものを作りましたバレエ乙女のトキメキ

ドールチャームと秘湯の夢可愛いツーショットおすましペガサスふんわりリボンふんわり風船ハートぽってり苺


2時間半夢中になって作りました脳みそ乙女のトキメキ
やっぱ楽しいーっお願い

このノウハウを自分の作品の中でアレンジして取り入れていきたいと思いまーすグラサンハートキラキラ