ミュンヘンの街並み | All animals are equal

All animals are equal

Imagination encircles the world.

肝心なミュンヘンの街中を載せておりませんでしたので、最後にご紹介ですおすましペガサス虹
 
この写真を撮った日は晴れており、こんなにスカイブルーの青い空!お願い

何度も通りましたが、この日は何かのイベントを行っていたようで、ユーロの風船が飛んでました。ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

こちらは、マリエン広場にある新市庁舎かな?圧倒的存在感を放っております乙女のトキメキまじかるクラウン
 
新市庁舎 with プレッツェルコッペパン
 
こちらはレジデンツを抜けるとあるホーフガーデン。
天気が良くて気持ちの良い日で、この真ん中の建物の中にピアノを演奏してる方がいて
近くのベンチで優雅にそのピアノを聴きながら時間を忘れ、危うくヨダレを垂らしそうになるかたつむり
そんな気持ちの良い時間でした虹
 
 
そこから少し足を延ばして
イングリッシュガーデンへコスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫キラキラ
この公園、すっごい!ものすっごい!広くって、小川も流れております。
そして夏になると日光浴をしに人が押し寄せるとのこと。
この日も何人か芝生で寝転んでたり、サイクリングやジョギングしたり、犬を散歩させたり
とにかく自然がいっぱいのドイツなのです虹素敵お願い

 
 
 
 
この日は色々な民族衣装を着た人たちのパレードがあって、ラッキーな時に通りかかったと思いましたチュー
 
 
左がレジデンツ。右は州立歌劇場らしいです。
もー良く撮れたもんだから同じ写真何枚も載せちゃうキスマーク
 
 
友達に聞いた情報より、こちらのレジデンツ入り口前にあるライオン像の盾のライオンをナデナデしながら
願い事を唱えると、叶うそうで、私、一度目は甘える女のようにライオンの足をナデナデしておりました笑い泣きははっ
さぞかしライオンもビビッたことでしょうよ目
そして、二度目に気づいて盾のライオン(みんながナデナデするもんだからテカッてしまったそうです)をナデナデしてた時チュー
日本のサラリーマン組が通り過ぎながら『あれ、なんでみんな撫でるんだろうなー』っつって恐竜くんDASH!
 
 
 
おいお前!ただ座ってるだけで金もらえると思うなよ!コインたち
スペインにも同じのいたよな。
 
※注意手刺激が強いのでご注意を脳みそ
 
 
すごい行列ができてたので買ってみましたうずまきキャンディ
ベジタリアンケバブ。ドイツ語よくわからないから全部乗せくちびる
カールス広場のデパートの横の通りに売ってます。
野菜がたっくさん入っててお腹いっぱいで大満足でしたグラサンハート
 
 
バイエルミュンヘンのオフィシャルショップ。
本当は公開練習の時に練習場にあったもっと大きなショップも見たかったのに
日曜日でやってないしーえーん
なので、こちらで兄のお土産などを物色。男性トイレ
衣料品などもあり、3Fまであります。
 
 
ブルーマン、ならぬレッドマン。マネキン。
 
 
なに、ちょっとやだ。ドキドキ凛々しいノイアー様発見!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ
ソニーじゃんDASH!
 
そして、最後に
アタクシが今回の旅で一番強烈に印象に残ったものをご紹介。
 
はい、最後の最後に下ネタでたー。ニヒヒ
 
タイトル『アダム』。
 
これ、1€はたいて購入しました。あいたーっ笑い泣き
本屋さんでポストカードを選んでた時に発見。
発見とゆーか勝手に目に飛び込んできやがったDASH!
二度見して、買うかどうか迷い、結局手に握りしめた。
絶対落とせないシオリ。。シオリなのかどうかも不明。
しかも結構クオリティーが高い。
アダムがあるとゆーことはイヴもいるとゆーことでしょうか?
売り切れ?どんだけ?これよりひどい?
どなたか情報求ム。
 
ナニにはプレッツェルコッペパン、左手には白ソーセージと。ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
アダム、おまえ、何しとんねん!!
なんて顔しとんねん!!DASH!DASH!
 
以上、ドイツ旅の記録でしたーバレエ乙女のトキメキドイツ