H様 JA22 納車 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

どうもです流れ星




ハイキュー!! (アニメ)

観ました!
(稲荷崎戦終わりまで)

胸アツでメチャクチャ面白かったです炎



ちなみに、北くん推しですニヤリ




続きが観たいですっ!!




思い切り脱線しましたが
(笑)





今回は隣県のH様に
ご成約頂きましたJA22Wです


21万キロ超えてますが、前オーナー様の頃から弊社にて、ずっと管理メンテしてきましたウインク


言うのもなんですが、距離数を感じさせない程度の良さです合格



だが、しかし!


納車前整備は丁寧にさせて頂きますダッシュ








重要なブレーキは異常ナシっほんわか




全てのオイルを交換です。
・エンジン
・デフ前後
・トランスファー
・ATF
・ブレーキフルード






エアエレメント交換






見落としがちなブッシュ。

今回はスタビライザーブッシュを。






ファン&エアコンベルト





スパークプラグ





ワイパーブレード





クーラント&ラジエーターキャップ




車検はスムーズに合格100点








納車記念パチリカメラ



遠方にも関わらず
ありがとうございましたスター


「こちらを選んで良かったです!」と
嬉しいお言葉頂きました音譜



これからも宜しくお願い致します!!



感謝!!